一覧に戻る

県北総体3日目 出発!

県北総体3日目。野球部、剣道部、テニス部、バレー部、女子バスケ部、サッカー部が出発しました。本日も早朝より、保護者の皆様にもお見送りいただきありがとうございます。生徒たちは元気にあいさつをして、出発しました。今日もベストプレーで健闘を祈ります!がんばれ松風中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいですが、どの部もバスの中では全力で手を振って出発していきます。

いってらっしゃい!!!

 

 

 

 

広告
アクセスカウンター
62890
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る