県北総体3日目 出発! 投稿: 承認者 (06/24) 県北総体3日目。野球部、剣道部、テニス部、バレー部、女子バスケ部、サッカー部が出発しました。本日も早朝より、保護者の皆様にもお見送りいただきありがとうございます。生徒たちは元気にあいさつをして、出発しました。今日もベストプレーで健闘を祈ります!がんばれ松風中! 写真ではわかりにくいですが、どの部もバスの中では全力で手を振って出発していきます。 いってらっしゃい!!!