一覧に戻る

県北総体4日目 出発!

県北総体4日目。小雨の降る中でしたが、野球部、テニス部、男女卓球部、柔道部が出発しました。

男子バスケ部はお昼前に出発します。

テニス部は個人戦、卓球部・柔道部は団体戦、野球部と男子バスケ部は決勝トーナメント戦を行います。今日もベストを尽くして頑張ってきてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
アクセスカウンター
63768
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る