県北総体4日目 出発! 投稿: 承認者 (06/25) 県北総体4日目。小雨の降る中でしたが、野球部、テニス部、男女卓球部、柔道部が出発しました。 男子バスケ部はお昼前に出発します。 テニス部は個人戦、卓球部・柔道部は団体戦、野球部と男子バスケ部は決勝トーナメント戦を行います。今日もベストを尽くして頑張ってきてください!