一覧に戻る

県北総体5日目 出発!

県北も5日目となりました。今日は、テニス部、男女卓球部、柔道部の個人戦、男子バスケ部の準決勝が行われます。あいにくの雨模様ですが、生徒たちは、しっかり準備、元気にあいさつをして出発していきました。

ベストを尽くして頑張ってきてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
アクセスカウンター
63766
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る