県北総体5日目 出発! 投稿: 承認者 (09:45) 県北も5日目となりました。今日は、テニス部、男女卓球部、柔道部の個人戦、男子バスケ部の準決勝が行われます。あいにくの雨模様ですが、生徒たちは、しっかり準備、元気にあいさつをして出発していきました。 ベストを尽くして頑張ってきてください!!